ejnetと提携している出張サービス業者の技術スタッフがお客様のお宅にお伺いしサポート致します。パソコンに関するトラブルを解決!インターネット以外の事でもご相談ください。  
 
※サービス内容変更のお知らせ
ejnetでは2006年10月より出張設定サービスの内容を一部変更しました。この度お客様からのご要望を反映して、新たなサービスメニューの追加と価格の改定により、更に安心してご依頼いただけるようになりました。
ご利用料金 基本設定サービス料金 
定価 12,600円 → ejnet会員特別価格 9,000円


<基本設定サービスに含まれる作業内容>
モデムの取付と配線、ダイヤルアップ/フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツのインターネット接続設定、IP電話(ejフォン)の設定、ブラウザ/メールアドレスの設定
※パソコン1台の設定作業にかかる料金です
※その他の作業はオプションとして承ります(追加料金が発生します)
<設定追加オプション> (税込)
設定作業 追加料金
LANボード取り付け(1台) 3600円
ルータ接続設定 基本設定(PC1台) 4500円
有線LAN-PC追加1台 4800円
無線LAN(親機・子機・PC各1台) 5500円
無線LAN-PC追加1台 5900円
プリンタ設定(機器1台・PC1台) 3600円
スキャナ設定(機器1台・PC1台) 3600円
デジカメ設定(機器1台・PC1台) 3600円
内蔵機器接続設定 4800円
アプリケーションインストール(本) 3800円
メモリ取り付け(PC1台のメモリ増設作業) 3800円
PCセットアップ 5600円
リカバリ設定(PC1台) 10500円
操作説明30分 3600円
※追加オプション単体でお申し込みの場合は別途5800円がかかります
お申し込み ejnetカスタマサポートセンターまでお電話ください
TEL:0570-002500
受付時間:24時間(年中無休)

ご利用料金は作業完了時に、お伺いした技術スタッフに現金でお支払いください
作業時間はサポート内容によって変わります
出張スタッフより予め電話連絡させて頂き、サポート内容をお伺いする際に、予め概算の作業時間をお知らせ致します。
 
 
 
STEP 1 ejnetカスタマサポートセンターまでお電話ください。(TEL:0570-002500)
 
STEP 2 後日、株式会社 ITマネージャーよりお客様宅に電話でご連絡が参ります。
ここで作業内容の確認、概算作業時間のお見積もり、出張日の決定を行ないます。
 
STEP 3 出張スタッフがお客様宅にお伺いし作業をいたします。
 
 
アプリケーションソフトのインストール、各種ボードの設定につきましては細心の注意を払って作業をさせていただきますが、データの破損、消去につきましては一切保証いたしかねますので予めご了承ください。大切なプログラム、データは作業前にお客様でバックアップを取って置いてください。
サポート希望日の日時はご予約ではございません。実際のサポート日時はお申し込み後サポート担当からご連絡させていただき決定させて頂きます。
サポート日当日にお客様のご都合によってお取消しになりますと取消料金(4,500円)が発生いたします。予めご了承ください。