 |
 |
 |
カスタマーサポートセンター
電話: 0570-002500(ナビダイヤル)※
0570番号への通話が出来ない方: 045-472-2886
メール: staff@ejnet.ne.jp 受付時間: 24時間/年中無休 |
 |
- ※ナビダイヤルについて
ナビダイヤル(0570-002500)は、日本全国どこからでも市内通話料金8.5円(税込8.925円)/3分のみでご利用いただけます。また、NTT以外の電話会社を使用した通話および一部の携帯電話の場合、この番号がお使いになれない場合もございますのであらかじめご了承ください。
|
注)メールでのお問合せと回答についてのお願い
電子メールでのお問合せに対する回答については、
48時間以内の回答を心がけておりますが、
メールでのお問合せを多数頂いており、時間帯や
内容によって回答までにお時間を頂く場合がございます。
締め日間際のお手続き依頼や、回答そのものをお急ぎの
場合には、誠に恐れ入りますがお電話でのお問合せを
お願い致します。
|
 |  |  |  | テクニカルお問合せ電話の前に・・・ |  | お問合せの際、以下を事前にご確認して頂くと、よりスムーズなご案内が可能です。 もちろんご不明な部分があっても問題はございませんので、お気軽にお問合せください。 接続をしなくてもトラブルを解決できる場合がございますので、ご自宅のお電話からご連絡頂いても問題ございません。 | |  |  |  | お客様のお申込み状況確認 |  | 契約者さまのプライバシーを保護する為、ご本人様の確認として必ずお伺いしております。 |
・弊社にご登録の電話番号 |
|
※ご転居された方:ご変更届けをお忘れですと、以前のお電話番号のままの場合がございます。 |
・弊社にご登録のお名前(フルネーム) |
|
| |  |  | 現在の状況 |  | 使用しているパソコンのOS(オペレーティングシステム) | WINDOWS |
OS
Ver.(98・Me・2000・XP) |
Mac | OS Ver.(8.X,9.X,10.X) | | ※WINDOWS,Macなど、種類によってご案内が異なります。 | ご利用いただいている電話回線 | アナログ回線(プッシュ or ダイヤル) ISDN回線 ADSL回線 Bフレッツ回線 | トラブルの内容 | ■インターネット接続ができない エラー番号( ) ■メールが正常にできない エラー番号( ) ■その他 | | |  |  |  | |  | |